キーボードのキーキャップが外れた方 部品をお探しの方 問合せ方法

総合案内
◆記事内に広告を含みます
スポンサーリンク

問合せ方法

電話でのお問合せが多く、電話で詳細な対応をすることが難しいので下記説明にてお問合せください。

申し訳ありません。

1,自分の機種を把握する

先ず、壊れたキーボードが何の機種かを把握してください(大抵は裏側に型番シールが貼ってあります)

下記であればThinkPad L15 Gen1 とかすかに確認できます。

※DELLなどは独自の管理コード(エクスプレスコード)で管理されていますので、銘版は貼られていない機種がほとんどです。そのコードでメーカー確認ください。

2、リストから探す

下記がショップの取り扱い機種ですので、その中にあるかを確認してください。

各メーカーパンタグラフ写真 - 再生部品工房 ダイナショップ福岡(PCメーカー部品専門店)
各メーカーのパンタグラフを一覧で確認できるようにしています。まずメイン(アルファベット、数字キー)のイメージで確認し、自分のものと同じものを探してください。

中にあればページ内の説明を良く読んで購入してください。

1つの機種でも部品は複数ありますので、必ず自分の機種にあったものを購入してください。

説明に従って購入すれば成功します。

読まずに購入すると失敗する上に交換できない部品ですので、余計な出費になります。

「安物買いの銭失い」にならないようにしてください。

分からない場合は遠慮なく下記から問合せください。

上記にない方や分からない人か下記から写真を送ってください。

3,写真を撮る

部品の形状と寸法を写真で撮影してください。

4,フォームから送ってください。

下記のページにフォームがありますので、注意事項を必ず読んで写真を添付してください(写真が送れるフォームです。)

再生部品工房 ダイナショップ福岡へのお問い合わせ
注意事項 写真を添付したい方は下記フォームを利用ください。 回答には少々お時間頂くと思いますが、できるだけ早く回答致します。 ※送信後は入力されたメールアドレスに自動返信が送られます。 入力フォーム form.sent p{display:

以上、分からない時は遠慮なく問合せしてください。

タイトルとURLをコピーしました